ラグナシア訪問報告

今回は娘がどうしても書かせてくれ、と言うので

以下、渾身の(?)リポートをお送りしまッス!!

*** *** *** *** *** *** ***

愛知にあるラグナシアと言う遊園地に行ってきました
目的ゎ...うん..もちワンピース

着いてすぐショップへ
ワンピースのグッズいっぱい
ついつい金欠忘れて買っちゃたW

んで、目的の本館?もすごいの~
キャラの等身大フィギアゎもちろん!!
コスプレグッズも!!(帽子とか刀とかですが..)

で、なんだかんだ遊園地でも楽しんぢゃいましたW
カヌーに乗ったりジェットコースターに乗ったり
(ジェットコースターゎ母と2人で!うちの男3人ゎへたれなんで)

お昼もちゃんとワンピースのレストランでW
画像アップするので見てね

めちゃくちゃ楽しかったです
朝早く起きて6時間かけて行ったかいがありました
ほんと楽しかった




でわでわ...
読んでくれてありがとうございます
コメ待ってま~す★




新しいイメ





新しいイメージ新しいイメー

*** *** *** *** *** *** ***

以上、ありがとうございましたーーっ!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

男性3人が、へたれ・・なんですね(^^)
お昼ご飯が、すごいですね。見た感じもスゴイですが、なにげに美味しそうに仕上がってるのもスゴイ。
朝早くから、6時間かけて行ったというのが、一番スゴイ。
思い出が沢山できたようですね。(^^)
みなさん、おつかれさまでした。

ボクもへたれなおじさんですよ~

ジェットコースターとか、高いところから落ちるのとか、コワくて乗れません。

以前、家族で東京ディズニーランドに行った時、ビッグ・サンダー・マウンテンだっけ
?あれに無理やり乗せられて、あまりの恐怖に食欲もなくなりました。

ジェットコースター乗ったあとにちゃんとお昼ごはん食べられるのはすごい!

マダム猫柳さんへ

いつもコメ、ありがとうございます~
そうですね~どうにも、ああいう乗り物は苦手ですなあ~(~_~;)
この料理、良く見ると漫画『ワンピース』の海賊旗だったり、ルフィー(主人公)の麦わら帽子だったりするわけです・・・お味の方は・・・・(~_~;)

popman1966さんへ

毎度!コメ、ありがとうございます!
へたれ万歳!
女はどうして乗りたがるのか、分からんですよ・・・
ここだけの話、小生はベイブリッジとか、レインボーブリッジも車で通るのは苦手です。。。(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する