オールタイムベスト 映画遺産200 日本映画編

久々に、何かに応募して当たった!

たまに来る保険の営業さんが置いて行った情報誌

に付いてた葉書を出しただけなんだけどね・・・

契約もしないのにゴメンナサイネ~

んで、当たったのが、これ↓

オールタイム・ベスト 映画遺産200 日本映画篇 (キネ旬ムック)オールタイム・ベスト 映画遺産200 日本映画篇 (キネ旬ムック)
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る


思いがけず、やっぱり嬉しいね~!(^^)!

古い映画の紹介が多い。

しかし、これは過去の名作を探すのには

手っ取り早い資料になるよ。

ん~、しばらく、邦画選びのバイブルになりそう。。。(^^ゞ



おススメ度 ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

当たったんですか!うらやましい・・・

古い邦画、大好きなんですよ~
一昨日は『雨月物語』、再見しました。
やっぱイイです、美しいです。
ところでこの本、ランキング形式になっているんですか?

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうです!著名な映画人・文化人が思い思いに各自で選んだベスト10を挙げております。非常に興味深い。
「雨月物語」。小生は未見ですが、評価高いですね~。もちろん、ベスト200に入っています。今度、借りてみよう!

私も近いうちに、この本、買ってみます。
キネマ旬報ブランドwには眼がない私です。
ところで、私事で恐縮ですが、本日から3日間ほど、PCとは無縁の日々に入ります。
東北あたりで、イージー・ライダーやってきますw。
では、また。お元気で!

popman1966さんへ

いいですね~東北へは昨夏、行ってまいりましたよ。十和田湖、八幡平、田沢湖、小岩井農場など回ってきました。
http://toganeoyaji.blog85.fc2.com/blog-date-200908-1.html
まだ、寒そうですね。どうぞ、気を付けて!

本日、帰着しました。

勇蔵さんトコはご家族で楽しそうですね!

ウチは高校生になった途端、家族と一緒ではどこにも行きたがりやしません。。。

娘さんのレポ、楽しく読ませて頂きました。

popman1966さんへ

お帰りなさい(^^)/
東北ツーリング、いかがでしたか?
寒くなかったですか?
レポ、アップ、楽しみにしております~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する