サマーウォーズ

昨夏、ヒットしたアニメである。

先に見た倅から「面白い」とは聞いていたけど

確かに、面白かった!

各映画賞で評価が高いのも頷ける。

今流行り(?)のアバター物だが

バーチャルな世界と現実の世界が

絵柄の違いで充分に区別されていてわかりやすい。

笑いあり、スリルあり、アクションあり

そして、ホロリとさせるツボもあり・・・・

もちろん、絵の方も・・・自然の風景が美しい・・・

日本のアニメは、やっぱり、すごいな!

サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


オススメ度 ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

実は、ともても観たいんです。この映画。
社会人になって、友人と初めて見に行ったアニメ映画が「AKIRA」次が「老人Z」。
「サマーウォーズ」は、資料を見ただけで、興味津々でした。でも、また、これも機会があれば・・ということになってしまうのですが。^^

こんばんは。ご無沙汰しちゃいました。

サマーウォーズ、いいですよね~。
栄おばあちゃんがいい味出してました。

拍手凸

マダム猫柳さんへ

いつも、ありがとうございます。「AKIRA」も「老人Z」も面白かったですよね。私も見ました(^-^)
いやいや、「機会」は是非、作って見てくださいね~感想、お聞かせください(*^_^*)


とにーさんへ

おひさしぶりです!コメント、ありがとうございます。はい、おばあちゃんがこの物語の胆(キモ)でしたね~傑作です。(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーウォーズ

この作品はかなりオススメ度が高いです! アニメと言えば宮崎駿しか観たことがなかったのですが、泣けて笑えて恐ろしくて楽しくて、アッと...