スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブウェイ123 激突

デンゼル・ワシントン出演の映画は比較的ハズレが少ない。

この「サブウェイ123」も、のっけから引き込まれる。

なにしろ、仕掛けが早い。

この手の映画は、やはりテンポが大事だよね。

あまりに、テンポが早すぎてジョン・トラボルタ扮する

テロリストの人となりは飛ばし気味だが、面白いから許す。


名作「サブウェイ・パニック」のリメイク版ではあるが

どちらが良いかは評価が分かれるところであろうか?

テンポの良さで新作、「シャレた小技が効いてる」方では旧作の方が上かな?

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/02/24)
ルイス・ガスマンデンゼル・ワシントン

商品詳細を見る


見比べてみるのも、面白い。

オススメである!


おススメ度 ★★★★☆

スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

デンゼル・ワシントン大好きです。^^
機会があれば、ぜひ、観てみたいと思いました。^^
そして似顔絵にも挑戦してみたいです。いつか。^^

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます。
おおー、マダムもD・ワシントン好きですか~イイですよ~時間も短いし是非、見てください!
似顔絵も楽しみにしてます~(^^)/

勇蔵さん

『サブウェイ・パニック』、懐かしいですね。
リメイク版は未見なので、今度観てみようと思います。

>デンゼル・ワシントン出演の映画は比較的ハズレが少ない。

確かに。
個人的には『ザ・ハリケーン』での演技がとても印象に残っています。

トラボルタも好きな俳優ですが、作品のアタリ・ハズレ
率からすると・・・言わぬがホトケw

popman1966 さんへ

いつもコメントありがとうございます!
「ザ・ハリケーン」さすが!玄人好みのセレクトですね!
「トレーニング・デイ」も良かった!
最近は「インサイド・マン」「アメリカン・ギャングスター」が印象的でしたよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。