スポンサーサイト


沈黙の鎮魂歌

ずいぶん、久しぶりに「沈黙シリーズ」を借りてしまった。

シリーズ最新作である。

S・セガールの映画は「グリマーマン」以来だろうか・・・

「グリ・・」があまり記憶にも残らないつまらない映画だったので

あれ以来、セガールのDVDは借りてなかったのだが

「もしかしたら、もうそろそろ面白くなってるかも・・・」

と、淡い期待を抱いて、借りた小生が馬鹿だった・・・

セガールは「暴走特急」で終わったな・・・

(いや、グリマー以降の「沈黙」で面白いの知ってる人がいたら

ぜひ教えて欲しい。正直、見てないからわからんのだ・・・)



脚本も雑だし、テンポも悪い・・・

「96時間」を見た直後だっただけに、余計に

印象悪いわ~(-_-メ)

(また、同じような設定の話だけに比べてしまうなあ・・・)

スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌 [DVD]スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌 [DVD]
(2010/02/03)
ドミトリー・チェポヴェツキーインナ・コロブキナ

商品詳細を見る


でも・・・

だいぶ太って、歳とったけど、この人の格闘シーンは

面白いんだよな~。

なんてったってホンマもんだからね~

脚本と監督を変えて、スピードをあげれば、まだまだ面白い映画を

見せてくれるような気がするんだが。。。。無理かね?!


オススメ度 ★★☆☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

S・セガール

勇蔵さんへ

S・セガールの作品は、私も見ています。
「刑事ニコ 法の死角」は、強烈なデビュー作ですね。
出世作「沈黙の戦艦」は船が好きな私には、艦内も見れて新鮮でした。

麻莉亜さんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ、「刑事ニコ」「沈黙の戦艦」までは顔もほっそりで、演技にキレがありましたよね~
コックが実は強い、って設定も面白かったんだけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

