96時間

実に2週間ぶりくらいに映画を見た。

ずっと見たいと思っていた『96時間』である。

いやー、久々にスカッと面白いアクション映画であった!

細かいところは抜きにして、文句無く楽しめた。

ストーリーも至ってシンプル!

何もひねってないところが逆にえらく新鮮な気がした。

時間も93分でちょうどいい!

男とは、父親とはかくありたい・・・と思うんだけどね。。。(^^ゞ



昔、読んだ本にこんな言葉があったのを思い出した・・・

「男ってのはな、普段は茶色だろうが灰色だろうが構わねえ、

いざって時に、金色に輝けばなああ!!!」(by.硬派銀次郎)

96時間 [DVD]96時間 [DVD]
(2010/03/05)
リーアム・ニーソンファムケ・ヤンセン

商品詳細を見る



オススメ度 ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは。

これ劇場でみたんですけど
短い映画でテンポもよくて
最強のオヤジですよね。
怒らすとおぉ怖って感じですよね。

urbanarrows さんへ

いつもコメントありがとうございます!
劇場で見たなら迫力あったでしょうね~(@_@)
そうそう、アクション映画はテンポが大事ですね。改めて思いました!

おはようございます。
映画館で見ました~♪
おっそろしく怖くてかっこいいお父さんでしたね~~^^
娘のためには迷いがないとこが
とっても好き!!
・・・・・こわいけど(笑)

emiusagi さんへ

いつもコメントありがとうございます。
リーアム・ニーソンの顔つきが
娘が誘拐される前と事件が起こってからとでは全然違うんですよね~
ホント、かっこよかったです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する