スポンサーサイト


THE BEST OF JAY

んんん・・・・

今回の逮捕は一ファンとして、本当に

腹立たしい。

なんて、馬鹿なことをしたんだ・・・



あの『何も言えなくて・・・夏』のヒット以来、

いや、それ以前からも精力的にライブ活動を行い

何年か前にコンサートに行った時も上質なパフォーマンスを

見せてくれていただけに非常に残念・・・

THE BEST OF JAYTHE BEST OF JAY
(1995/07/05)
JAYWALK

商品詳細を見る


「何も言えなくて・・・」以外にもイイ曲、沢山あるんだよ

このベスト盤に入ってるだけでも

「雨にも風にも」「遠すぎる日々」「サウザンド・マイルズ」

「その胸のヒーロー」「リラックス」「優しくホールド・ミー・タイト」

「君にいて欲しい」「ジャスト・ビコーズ」等々・・・

小生の好きな歌もたくさん・・・

このバンドはどちらかというとロックっぽい曲より、「何も言えなくて」に代表されるような

メロディアスな曲が真骨頂のような気がする・・・


大人の雰囲気を感じさせる、数少ないバンドのうちの一つだったのに・・・


あー、しばらく復帰には時間がかかるだろうな。。。

しかし、ほんとに、残念だ・・・


おススメ度 ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

残念ですね

勇蔵さんへ

本当に残念ですね
私もファンで よく聞いていたバンドの一つです。
楽しみにしていたCDの発売が中止になって残念です。

麻莉亜 さんへ

ハイ、本当に、本当に残念です。。。
これに挫けずに、メンバー一丸で中村さんを更生させて、再起して欲しいですね。。。

このニュースは、ショックでした。
悲しいくらいショックでした。
何故?
と思う気持ちで、胸がいっぱいです。

マダム猫柳さんへ

ちょっと前に銃刀法違反で書類送検(?)された時にも怪しいな~と思ってたんですけどね。。。(ー_ー)!!
才能ある人だと思うし、なんとか更生してほしいですね。。。

降り出した雨が、、、

2人を濡らす。。。
(中略)
今ならお前を愛することも、憎むこともできるだろう。。。

大好きな歌の一つです。
本当に残念ですね。

とにーさんへ

コメントありがとうございます!
まだ、J-WALKの頃の曲ですよね!
やっぱり、この頃の方が良かったんじゃないかな~(+_+)と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

