スポンサーサイト


重力ピエロ

今、人気の伊坂幸太郎の小説の映画化である。

小生は、あまり小説を読まないので

この伊坂幸太郎の作品がどんななのか・・・

果たして、知らない。

しかし、題名だけは知っている。

「ラッシュライフ」「アヒルと鴨のコインロッカー」

「陽気なギャングが地球を回す」「フィッシュストーリー」

みんな、ツタヤの棚に並んでいるから・・・

最近でも「ゴールデンスランバー」が封切られて、

この「重力ピエロ」を含めて、ずいぶん映画化されてるな~

という印象・・・。

面白いんだろうね。。。


確かに、この作品も良かった!

やや先が見えるきらいがあるが、配役が良かったのかな?

最後まで引っ張っていく。

渡部篤郎、イイね。こういう役は上手い。

重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ 特別版 [DVD]
(2009/10/23)
加瀬亮岡田将生

商品詳細を見る


小説未読の方にも充分、楽しめる。


おススメ度 ★★★☆☆



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

私は、本の方を読んでしまっているので、映画を観るのは、迷うところなのですが、これは映画も面白そうですよね。兄弟の配役もよさそうですし。
これは、絶対観ると思います。

マダム猫柳さんへ

コメントありがとうございます。
小生は原作を読んでないのでイメージ的に原作と合ってるのかは分からないのですが、兄弟役の二人はすごく良かったですよ~ぜひ、ご賞味下さい~♪

相方が伊坂さんのファンで、あんまり面白い面白いと言うので、とりあえずデビュー作の『オーデュポンの祈り』は読んでみました。
さほど斬新な印象は受けませんでしたが、なかなか面白かったですよ。
ビートルズ好きとしては『ゴールデン・スランバー』がちょっと気になります。

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
「ゴールデンスランバー」確かに見たかった~その他の作品も興味あります。ちょっと~また借りて見ようかと思っておりやす。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

