クローズ

はっきり言って映画はまだ見てない。

どうだったんだろうな~?

原作は、かなり面白いから

映画がしょっぱいとがっかりだな・・・

主人公の「坊屋春道」のイメージにしっくりくるような役者・・・

ちょっと、いないもんなぁ~(ー_ー)!!


【ストーリー】

鈴蘭高校の坊屋春道を取り巻く

どう見ても高校生に見えない高校生同士の

街での覇権争いを描く。

ちなみに女性キャラは一切出てこない。

クローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(1991/02)
高橋 ヒロシ

商品詳細を見る



おススメ度 ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

勇蔵さん、こんにちは。。
最近、勇蔵さんの影響???
でDVDを見るようになりました。。
相変わらずリチャードギアとケビンコスナーは探してしまいますが、
その他でとてもよかったのが、
「チェンジリング」アンジェリナジョリーのものです。。
なかなか考えさせられた作品です。。
勇蔵さんとはジャンルが違うような気が
しますが、お薦めです。。

霞み桜☆ さんへ

あ、いいですね~
イーストウッド監督の作品ですよね!
実は、小生はまだ、未見なんです。。。(~_~;)
しかし、それは絶対に見ないといけませんね!去年のキネマ旬報の外国映画部門第3位ですからね~

PS・明日はお世話になります!宜しくお願いします!

勇蔵さん、はじめまして。
東金という地名が懐かしくて、何度かお邪魔しております。
小生はもっと東の出身ですが、小さい頃お出かけといえば、父の車で東金へ行くコトが多かったんです。
サンピアの多田屋で、地元じゃ売ってない文房具を買うのがゼータクゴトでしたね…。

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。

ハカセ さんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
小生もちょっと前から、ハカセさんのブログもいつも面白く読ませていただいてます。
いやー、そうですか!こっちの方のご出身でしたか~(=^・^=)
東金も旧市街はすっかり、寂れてしまった感がありますが、またこのブログでも紹介していけたらな~と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する