スポンサーサイト


縞模様のパジャマの少年

縞模様のパジャマの少年 [DVD]縞模様のパジャマの少年 [DVD]
(2010/01/20)
エイサ・バターフィールドジャック・スキャンロン

商品詳細を見る


この映画を、見終わって

あまりにもショッキングなラストに絶句した。

もう一本、DVD借りていて、続けて見ようとしてたけど

とても、そんな気分になれず・・・



これは、皆さんにぜひ見てもらいたい・・・


【ストーリー】

非道な戦争に翻弄される人々と幼い少年の友情を描いたドラマ。

強制収容所指揮官の息子・ブルーノは、引越し先の近所でフェンスの向こう側にいる

“縞模様のパジャマ”を着た少年と次第に心を通わすが…。


おススメ度 ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

悲しい予感に、押しつぶされそうで・・・。
見るのには、かなりの勇気と決断力が必要そうで・・。
(T T)

こんにちは。

映画館で見ました。
異色ともいえる描き方でしたねえ。。。
考える映画で 子どもの純粋さがつらかったです。。。
平和が一番です。

マダム猫柳さんへ

すごい衝撃的でした・・・
しかし、ぜひとも見て頂きたい作品ですね

emiusagiさんへ

そうですね、必ずしもナチス側を極悪に描いておらず、苦悩や葛藤も織り込んであり・・・
子役の演技が非常にうまくて泣きましたね。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

