Seventh Avenue South

今週の週刊文春の

「今週のBEST 10」なるコーナーで

「80年代 懐かしの邦楽名盤」の企画が・・・

1位は意外にも シャネルズ であった。。。

まあ、確かに「Mr.ブラック」も名盤だけどさ、

ナイアガラ派としては、「ロンバケ」大瀧詠一 4位、

「サムデイ」佐野元春 10位 ってのは

納得できないなあ~

あと、ザ・ビーナス?5位? (ー_ー)!!なんでや

松本伊代・・・?8位? (-_-メ)なぬ?


小生的には、ザ・ビーナスや松本伊代を外して

ぜひこれを入れたい  ↓↓

Seventh Avenue SouthSeventh Avenue South
(1991/09/15)
南佳孝

商品詳細を見る


南佳孝の、知る人ぞ知る名盤である。

これはもう南佳孝の最高傑作!小生なんぞは今でも聞いている

ジャケットがまた、かっこいいんだ

ぜひ、聴いてくれ!

おススメ度 ★★★★★

つづく・・・


スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

懐かしい...
佐野元春のライブを
前から2番目で見たのが
高校生の私の自慢でした(笑)

emiたん さんへ

いつもコメントありがとうございます
そうです、まさに高校生の時!
「バック・トゥ・ザ・ストリート」「ハートビート」「サムデイ」は良く聴いたなあ~

大瀧詠一、昔付き合ってた人が、よく聴いてました。懐かしいな。
ところで、今、訪問者リストが変ですね。
(。・_・。)ノ

マダム猫柳さんへ

コメ、ありがとうございます1
あらら。。。マダム!
その人は猫旦那さんとは違う人ですか~(~_~;)
しかし、大瀧さんもすっかり、隠居しちゃいましたもんね~もう出さないのかなあ?

PS。確かに、履歴がおかしいですね(@_@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する