スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッチマウンテン/地図から消された山

一言でいえば

いかにもディズニー的な、

ハラハラドキドキ、スリルとアクション

夢と冒険の・・・? (^^ゞ

ファミリーで安心して見ていられる映画だ。


【ストーリー】

ラスベガスでタクシー運転手をするジャック・ブルーノ。

ある日彼の車の後部座席に、突然謎の兄妹が現れる。不思議な能力を持つ兄セスと

妹サラは、命がけのミッションを課せられていた。それは、アメリカ政府によって封印された

禁断の山“ウィッチマウンテン”に行くこと。兄妹の妨害を図る国家機関と熾烈な戦いを繰り広げながら、

ジャック達は秘められた驚くべき宇宙の謎に迫っていく・・・・



ジャックを演じるのは「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソン。

さすが元プロレスラーだけあって、格闘シーンはお手の物である。

生身の体一つで、エイリアンたちに立ち向かう。(おい、おい・・・(@_@;))

しかし、まあ、ルックスもいいし、これからも、アクション系の映画で引き合いが多いかもね。


ウィッチマウンテン/地図から消された山 [DVD]ウィッチマウンテン/地図から消された山 [DVD]
(2010/01/20)
ドウェイン・ジョンソンアナソフィア・ロブ

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★☆☆

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは

この映画、観ましたよ。
始めに「ディズニー」って出てきてビックリしました。

ディズニー映画だと割り切って観れば、それなりに楽しめますよね。

超能力、欲しいなぁ~。

拍手凸!

いつもコメント、ありがとうございます!

小生も子どもと見ましたが、子どもは喜んでましたね~(~_~;)
某映画批評サイトでこの子役(?)の女の子を絶賛してましたが、確かにもう少ししたらすごくきれいな女優になるかも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッチマウンテン 地図から消された山

ポスターをさっと見たぐらいの予備知識が乏しい状態まま、何故かこの映画を観た。 オープニングで気づいたことは、ディズニー映画であるこ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。