JIN~仁

昨年は、このドラマ「JIN~仁」のおもしろさに

引き込まれて、毎週見てた人も多かったのではないだろうか?

高視聴率で、好評だったため、映画化の話も出ているとのこと

(正式に、決まったのかな?)

この映画もヒットするとなると、TBSも昨年の「ROOKIES」に

続いて、笑いが止まらない!・・・ということになるだろう。


さて、ドラマ版は「大沢たかお」人気も高視聴率の要因かもしれないが

原作の方の南方仁は、ヒゲ面でやや印象が違う。

・・・が、人に対する優しさや医療に対するひたむきさは

ドラマを凌ぐほどで、読んでいて、感動的だ。

なぜ、この漫画が今までドラマ化されなかったのか、不思議になった。

と同時に、日本の漫画の底力、というかポテンシャルの高さを

思い知らされた。

まだまだ、面白い話が、日本の漫画の中には沢山、眠っていることだろう。

ドラマを見ていた人にも、見てなかった人にも

ぜひ、すすめたい漫画である

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2001/04)
村上 もとか酒井 シヅ

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★★★





スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

鉄路

勇蔵さんへ

「JIN~仁」のコメントじゃなくてごめんなさい。
トップヘージのお写真が目に止まりました。
どこかの森林鉄道かですか。
自然の木々の中に伸びる鉄路が素敵ですね。
鉄子の麻莉亜でした。

麻莉亜さんへ

いつも、コメントありがとうございます。
このテンプレート、イイでしょう(^◇^)小生は鉄子ではありませんが、この写真にはロマンを感じます。
レールの先には何があるのか・・・?
探しに出かけようと思います・・・

こんばんは。
ドラマ「JIN~仁」、中途半端に途中から見始めて、山頂から谷底に落ちるようにハマってしまって・・・DVDを予約してしまいました。TBSの思うつぼのような猫柳です。
コミック、迷ってます。あの髭面に。
(^^)ノ

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます。
いや~、予約しちゃいましたか(=^・^=)
面白かったですもんね~
でも、原作の髭面もなかなか、かっこいいですよぉ~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する