ターミネーター4

| EDIT

最近、映画のDVD化のスピードが早いね~(@_@;)

特に、年末年始に向けてのこの時期は本年の話題作が

軒並みリリースされるので、ま、DVDファンにはうれしい限りだけどね !(^^)!

で・・・たしか6月(?)公開だったこの「ターミネーター4」も

もうレンタルに出てたんだね・・・

この手のジャンルは大好きだし、主役のクリスチャン・ベールも

好きな俳優の一人なので、期待度「大」で見たんだけど・・・

あれ?・・・・あれれ??

スルーーーーっと終わっちゃった?

いや、おもしろくなくはないんだが・・・何かが足りない・・・

ドキドキ感、緊迫感。。。そうだよ、ターミネーターの『怖さ』が足りないんだよ・・・

あの、主役をボロボロまで追い詰める『怖さ』が、イマイチ。。。だったかな??

しかし、シュワルツネッガーが出てきたのには、感動・・・(T_T)

あ、やべ!ネタバレ

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/20)
クリスチャン・ベイルサム・ワーシントン

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★☆☆


Category: SF
  • »
↑
