

バッド・ティーチャー

ちょっと予告編が面白そうだったので

借りて見た。


どうなんだろうね?

小生的に

話につながりがなく

笑えないところもチラホラ・・・


ちょっと、消化不良気味かな?


バッド・ティーチャー [DVD]バッド・ティーチャー [DVD]
(2012/10/03)
キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る


ん~!?

さすがのキャメロン・ディアスも

歳取ったか・・・





オススメ度   ★★★☆☆



【今日の一曲】
・・・今宵はこんな気分






テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

潮風のいたずら

チョー!ひさしぶりに

ゴールディ・ホーンの作品を見た。

「永遠に美しく」以来かな~?

(あれはなんか記憶がイマイチなんだけどね・・・)

これはイイですよ~!

コメディエンヌとして一時期築いた

ゴールディ・ホーンの良さが充分に出てると思う。

潮風のいたずら [DVD]潮風のいたずら [DVD]
(2004/08/02)
ゴールディ・ホーン、カート・ラッセル 他

商品詳細を見る


これに出てるゴールディ・ホーンとカート・ラッセル

実際に夫婦だけあって息もぴったり。

大作では無いけど、見終わった後の爽快感は

一級品。

もう何年も前の作品だけど

やっぱ『発掘良品』コーナーで発見!

迷わず、おススメの一本である。






おススメ度   ★★★★★


テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

ゾンビ・ランド

ゾンビだらけになった街で

気弱な青年がなぜか生き残り

銃を片手にゾンビと戦う・・・

って設定。

あれ?どこかの漫画にも

こんなのあったぞ。。。。


しかしまあ、笑えます。

家族で見るにはちょっと難アリだけどね


ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る



ビル・マーレイがスポット的に出てるけど

なんとも自虐的で笑えます





おススメ度  ★★★★☆







テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

前から気になってたのだが

なかなか見れずにいた作品。

やっと、見れたよ。

男たちのハメ外しバチェラー旅行顛末記!

女性たちにはこのバカバカしさは

なかなか理解できないかもしれないなあ・・・?

小生は充分、楽しめたけど

笑いのツボは十人十色なので何とも言えないが

オジサン達には

きっと受け入れられると思うよ (^。^)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/10/06)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


コメディだけども・・・

下ネタ満載なので、

小学生にはわからんかも・・・

うちのには見せちゃったけどね・・・(~_~;)

しかし、サブタイトル、長すぎだって・・・



おススメ度  ★★★★☆



テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

セブンティーン・アゲイン

過去に戻ったり、未来に飛んだり・・・

ってシチュエーションの映画は数あれど

容姿だけが過去に戻ってしまう。。。

しかも、自分がもっともイケテた頃(この主人公は17歳の頃)の容姿に

そんな設定の、学園ラブコメディー。

しかし、この主人公のザック・エフロンみたいに超イケメンで

バスケの花形プレーヤーでって、ならいいけど、

イケテた時期の無い者から見れば、夢のまた夢、ゆめものがたり(^。^)


主人公のマイクは、人生をリセットしたいと願っているイケテない37歳のオヤジ。

妻とは離婚寸前で子供たちからも相手にされていない。

ひょんなことから不思議な現象に巻き込まれ、肉体だけ17歳に若返ったマイクは、

かつて通っていた高校で、再び、学生生活を送ることになる。

昔と同じようにバスケットボール部で華々しく活躍するが、

同じ学校には自分の娘と息子も通っていて…。



セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]
(2009/11/03)
ザック・エフロンレスリー・マン

商品詳細を見る


主役のザック・エフロンがやたら、かっこいい!

ファミリーでも見れるラブコメである (=^・^=)

おススメ度 ★★★☆☆

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

